HARUMACHI diary =はるまちざか歯科矯正歯科=

東急田園都市線鷺沼駅 徒歩3分の歯科医院です。お口のこと、子育てのことなど綴っています。

診療室の窓から

こんにちは😃

週末は2日間とも夏を感じさせる気候でしたねー!!皆さまいかがお過ごしでしたか??

GWももうすぐ。病院の前の春待坂の桜並木は、すっかり新緑に覆われています。桜の季節も素晴らしい眺めですが、このキラキラした新緑も爽やかで綺麗です🌿

通りに面した診療室からも桜並木がよく見えて、季節の変化を楽しむことができます。桜の季節はお花見気分を味わえます🌸

評判も上々です😊
治療やメンテナンスで来てくださる患者さまにとって、治療だけではなくて、ほっと一息つける場所となってもらえると嬉しいなと思っています。

医院には個室を2つ、キッズスペース付きのファミリールームを1つご用意しています。

⭐︎個室でゆったりとメンテナンス

⭐︎ファミリールームでお子様が遊んでいる間にご自身の治療

など、様々なニーズにお答えできるようにしております。お部屋のご希望があれば、いつでも言ってくださいね⭐︎


さて、日曜日は診療の後に息子のランドセルを見にみなとみらいへ行ってきました‼️
最近のランドセルは色もデザインも種類がほんとに豊富👀

色んな色のものがありましたが、結局シンプルな白×黒のタイプにしました。

ちびっ子だけど、ずっしりとしたランドセルを背負って満足気に笑う(ニヤつく)息子がなんだか頼もしく見え、子供って、ほんとにどんどん大きくなっていくんだなぁーと思いました❣️

家事や仕事に園のことにおわれ、しかも自分のやりたいこともあったりで毎日あっという間に過ぎていくけど、こどもの成長をしっかりと楽しみながら過ごしていきたいなと改めて思いました😌
イライラしてしまう時は、この気持ちを思い出そうと思います😅



はるまちざか歯科矯正歯科
みうらきょうこ
kyoko@harumachi-dc.jp

🏥川崎市宮前区鷺沼3-5-16 2F