HARUMACHI diary =はるまちざか歯科矯正歯科=

東急田園都市線鷺沼駅 徒歩3分の歯科医院です。お口のこと、子育てのことなど綴っています。

ハシビロコウ

こんにちは。

先日上野動物園へ行って来ました!!
ただいま可愛い仔パンダのシャンシャンで盛り上がっている上野動物園ですが、お目当てはパンダちゃんではなく…

ハシビロコウ!!

わたし自身は以前より大好きなのですが、どうやら息子も興味を持ったようです😁

好物のお魚(ハイギョ)が水面に上がってくるのを動かずにジーッと待つ、省エネな生態の持ち主。
動物園にハイギョはいないけど、やっぱりジーッとしています。
…っと思ったら飛びました(笑)意外と活動的🙄

そのあとは娘の好きなフラミンゴ、息子の好きな嘴の大きな鳥&オオワシを見に行きました。


↑大きなクチバシ❣️


猛禽類は、大きくて本当にカッコいい‼️


他にもたくさんの動物を見て、楽しいひとときでした。

ゴールデンウィーク後半は雨のスタートでしたが、こちらはだんだんと晴れてきました☀️
素敵な連休となりますように✨