HARUMACHI diary =はるまちざか歯科矯正歯科=

東急田園都市線鷺沼駅 徒歩3分の歯科医院です。お口のこと、子育てのことなど綴っています。

【インビザライン】マウスピースで綺麗な歯並び

こんにちは。

8月、すっかり更新をサボってしまいました。

また気持ちを新たに書いていければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、8月の終わりにインビザラインスタディクラブに参加してきました。

インビザラインとは、マウスピース型の矯正装置のことです。

詳しくはコチラをご覧ください⬇️

 

 

harumachi-dc.hatenablog.jp

 

矯正の歴史のなかでは、まだ新しい矯正装置ですが、年を追うごとに製品は進化しています。

対応できる症例の幅も広がってきました。

 

『ワイヤーを用いた治療では難しかった症例が、インビザラインだと逆に治しやすいこともある』のです❗️これはとても素晴らしいことですよね✨

 

治療の選択肢が増えたことで、さらに多くのお悩みに対応できるようになったので、本当に良かったなと思います🙌

 

もし、歯並びにお悩みがある方、話を聞いてみたいなという方がいましたら、いつでもお声がけください👌

 

はるまちざか歯科矯正歯科

みうらきょうこ

✉️ kyoko@harumachi-dc.jp

🏥https://www.harumachi-dc.jp