HARUMACHI diary =はるまちざか歯科矯正歯科=

東急田園都市線鷺沼駅 徒歩3分の歯科医院です。お口のこと、子育てのことなど綴っています。

もうすぐ完成!!

こんにちは。

12月に入って、本格的に冬の寒さとなってきましたね。
年末まで元気に駆け抜けていきましょう。

さて、先日むし歯予防についてのお話をしました。
harumachi-dc.hatenablog.jp

その中でふれた、院内リーフレットがもうすぐ完成します。


『むし歯がどんなものなのか、予防ってどんなことをするのかを、簡単にわかりやすく伝えたい!』
『歯がツルツル綺麗になって、とっても気持ちがいいってことを感じてほしい!』


そんな思いを込めて、ひとつひとつの言葉を大事にしながら衛生士さん達が手作りしています。
優しい雰囲気になるよう、亀井さん、こだわりの色付けです!
こちらも楽しみにしていてください♪


もう少ししたら、待合室にお目見えする予定です。
ぜひ手に取ってみてくださいね!!


はるまちざか歯科矯正歯科
三浦 恭子
kyoko@harumachi-dc.jp

216-0004 
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-5-16-2F
044-789-8601