HARUMACHI diary =はるまちざか歯科矯正歯科=

東急田園都市線鷺沼駅 徒歩3分の歯科医院です。お口のこと、子育てのことなど綴っています。

きっかけ

f:id:harumachidc:20180412170854j:plain

 

はじめまして。

川崎市宮前区にある歯医者さん

はるまちざか歯科矯正歯科の、みうらきょうこです。

歯科医院では、おとなとこどもの矯正治療を担当しています。

 

ただいま5歳と2歳のこどもの子育て中。

幼稚園ママをしながら、歯医者さんをしています。

 

周りのママさんたちと話をしていると、お口に関することを質問されることがしばしばあります。

わたしが思っているよりずっと、お口に関することで色々と気になることや心配なことがあるのだなと感じています。

 

なかなか歯医者さんに行く機会がないのだけどちょっと心配…

これって歯医者さんに行けばいいのかな?

このやり方でいいのかな?

 

そんな疑問や心配が解決するきっかけになればいいなと思いブログを書こうと思いました。

 

どうぞよろしくおねがいします。

 

ご質問などはこちらへどうぞ↓

info@harumachi-dc.jp

 

病院はこちら↓

はるまちざか歯科矯正歯科

神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-5-16フェリーク鷺沼 2F

044-789-8601

http://www.harumachi-dc.jp